意外と続くもんだねw


最初の目標達成!
飽きっぽい性格にしては長続きした方だな(ぉぃ

白黒の絵が多いのはただ単に好きというのもあるけど短時間で書き終わるってのが理由です。
ただでさえ1枚の絵を描くのが遅い身としては毎日絵を上げるのはちょっとつらいものがありますね。
なんていうと絵描き失格ですけどw
鉄火格子のブログで週一で絵(制限時間あり)を載せてもらっているのも早く描く訓練の意味合いが強いです。
まぁ若干早くなった気もしますけど・・・。

でもやっぱり色を付けたいですので早く色を塗る方法を研究(?)してます。
そのせいでこの先絵に統一感が無くなる可能性があるのでそこは長い目でみまもっててください。