春休みなのに忙しくなりそう・・・


二日目。あと1日で目標達成!やっほう

とりあえずブログをはじめて、なぜかついったーも再びやることに。この分だとmixiも再開しそうな勢い(汗
ひとつのことで手一杯なのに。まさに東奔西走*1とはこのことだね。
意味有ってるかなと『東奔西走』で検索したら四字熟語としての意味が出てこない・・・どういうことだ。

それと、いつの間にか「鉄火格子」に紹介されました。プレッシャーです。

そんなことよりブログタイの「(仮)」をなんとかしないと。
次の目標はタイトルを固定することかなw

*1:東西に奔走する。あちらこちらに、なにかと忙しく駆け回ること。(四字熟語データバンク調べ)